やまもちこです。ドキドキしたくて買ってみたんだけど、これ…本当に恋愛ゲームだよね?(;´Д`)ビバロウって?(困惑)体に不調が出るくらい激しいゲームだったらどうしよう…。少なくとも今回、脱線事故しちゃった気はする(;´Д`) 時々聞こえるガタガタ音は、ペットの音です。追記 広告ありがと~!泣次(これが本編!)→ sm26634303 あまがみリスト→ mylist/50817476 他ゲーム→ mylist/50352601 こちらは私のことを紹介してくれた桜飯さんの動画です。すっごく感動!ありがとぅーん×100な気持ちです(泣)→ sm26691390 |ω・)ブロマガ ch.nicovideo.jp/yamamotikoツイッター https://twitter.com/yamachun31