【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part24

【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part24

アグラバーは前作でもお気に入りの町のひとつでしたモデルになった都市に行ってみたい。世界の果てまで行ってQとかでやってそうねpart23→ sm26624566 part25→ sm26637115 part1→ sm26234105 キングダムハーツⅡマイリスト→ mylist/50027812 他の実況→ mylist/47907539 Twitter→ https://twitter.com/ituuuuuuun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26629271