【Splatoon】緑のたぬき派がフェスBGMを弾いてみた。【知覧茶】

【Splatoon】緑のたぬき派がフェスBGMを弾いてみた。【知覧茶】

Splatoon!サントラ好評発売中!Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-本体3200円+税Splatoon FES第2弾!赤いきつねか緑のたぬきということで私はどちらも好きなんですが選ぶとなると緑のたぬき派です。ロビーで流れているイカすBGMに合わせてギターを弾いてみました。フライングVにReverbを少々、質素な音ですがどうぞお聴き下さい。その他のSplatoon弾いてみたもどうぞ↓【知覧茶】Splatoon ABXY Friend list 【弾いてみた】 sm26922596 {知覧茶} Splatoon BGM Hooked {弾いてみた} sm26921029 Splatoon! シオカラ節でギターを弾くのってイカしてる? sm26520539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26630322