©SEGA今回はサンドリヨンさんとのソロ戦です。ちなみにビルドを少し見直して、鬼神の指輪→悪魔の鏡 玉龍→グランマに変更しています。ソロレーンなので少しでもHPとMPを増やして居座れるようにしたい&ミクサの強力なスキルをガンガン使っていきたいという考えからです。動画を見返してて思いましたけどWS吐くタイミングが悪かった感ありますね。。。ミクサのWSを上手く使うタイミングがイマイチわからないです。あと自分からドローショットに突進していくのは直したいと思いました。マイリスト【 mylist/52805752 】※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。