【初音ミク】さんに「Gift」を歌っていただきました。

【初音ミク】さんに「Gift」を歌っていただきました。

3作目です。なかなかうまくいきませんでした(涙) ということでお蔵入りしようと思っていましたが、おともだちに素敵なイラストをいただきましたのでがんばって完成させました。今回はイラストをご堪能ください(汗)…イラストを描いていただきました まほ様、本当にありがとうございました!  また研究して出直してきます…1作目「指輪」 sm2102682  たった3曲ですがマイリスト作りました mylist/5615353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2663184