どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回は☆6のクエスト、ジンオウガ亜種一頭の狩猟です!ジンオウガのBGMめっちゃかっこよす●研究員紹介●あお(視点主):熱しやすく冷めにくいのっち:熱しにくく冷めにくいなっちゃん:熱しやすく冷めやすいりばんちょ:熱い前回→ sm26582208 次回→ sm26743823 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティ→co2892960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26633718