【呼び出されて行ってみたら】主人公が病的だった【パート4】

【呼び出されて行ってみたら】主人公が病的だった【パート4】

今回呼び出されてないです。 ノイズ注意です。私が読むと面白さ半減どころかマイナスになりました。病的1からぶっ続けで撮っていたので若干の疲労が息切れという形で表れています。陽気なBGMはオソロシイ。休憩する隙を一切あたえてくれませんでした。読み間違え+噛み噛み=グダグダ最後のコメント・・・・終わった安堵で気が抜けてました。ゲームはこちらから http://www.freem.ne.jp/win/game/4033 病的1は sm26607029 病的2は sm26627387 病的4 sm26645753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26637293