こんにちは、みゅらーです。今回は7/5にやったマリカピクミン廃人杯(みゅらー視点)を録画したのでそのままアップしました(2回目)。参加者は、よねやんさん、いけこさん、海鮮丼さん、ゆいびっちさん、れいるさん、muratsuboさん、TELさん、カイエンPeさん、xs姫sxさん、小間川さん、じぞさん、みゅらー(自分)です。今回から合間にボイチャが入ってます。が、走行中の実況はないです、次回があったら(あるよね?)ちょっとしゃべるかも。1GP目はこちら→ sm26636154 ,3GP目はこちら→そのうちうp