【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 50 【ギャン】

【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 50 【ギャン】

普通に戦う部屋の霊圧が消えたこの日PSN調子悪すぎて草も生えませんでしたイベ機両方揃えましたゴックは期待するだけの性能はあると思います。ガンタンク修正はよ。・タイトルの由来はですねタイトル考えていた時期にたまたまグランツーリスモ6のミニゲーム(コーヒーブレイク)をプレイしていて「あ、これでいっか。」みたいな感じで決まってます。カスパ投げました【ar802753】前回:【 sm26609198 】次回:【 sm26654544 】マイリスト:【 mylist/49101925 】twitter【@AtelierRTM】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26639093