初めましての方は初めまして!前作を見てくださった方はお久しぶりです!ブレイズと申します。今回はブラッドボーンを武器無強化、結晶装着無しで1週目クリアを目指したいと思います。無強化なので、武器自体はなんでもあり、防具もなんでもOKということにしたいと思います。カレル文字はどうしようかな、とりあえず保留にしておこうかな初回なのでなし←前 次→ sm26656984 この実況動画のマイリスト→ mylist/50842175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26639532