ども!おくれましておはこんばんちわ\(^o^)/いつもの絵を描いていて1周間遅くなりました!(^p^)(言い訳)そんなこんなでドグマオンラインクローズドβ(公開OK)が始まりますね!やりたいけど動画編集優先したいから!ムリ!31日過ぎたらリミテッドエディション値崩れしないかなぁ(・ω・)◇クエスト:*栄華の綻び ◆ドラゴンズドグマダークアリズンXBOX360版。◆実績/トロフィーの「救世主」を取りに行きます。◆ノーマルモードでプレイ。◆パーティー全員がウォリアーでプレイ。<< sm26479212 :前┃ mylist/39674316 ┃次: sm26735354 >>状態が少しだけマシなようつべ http://www.youtube.com/playlist?list=PLSlNTPwIeSdP46gxNFn5Te2Z7p2C6jdWc&feature=mh_lolz