【EXVSFB】初心者がNTを目指して【Part11】

【EXVSFB】初心者がNTを目指して【Part11】

お久しぶりです。家庭用もとうとうゼロが星5になってしまって恥ずかしいです。(うわ・・・あのゼロあれで星5かよ・・・・)って思われてます2試合分あげると画質わるくなっちゃいました。すみません。Twitter→ai__amina最近ニコ生してます→co1618221家庭用FBマイリスト→ mylist/41090288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26643776