【MMD刀剣乱舞】無用組のふぇいとごっこ+茶番

【MMD刀剣乱舞】無用組のふぇいとごっこ+茶番

??「夜なんだけど」一般人とゴリラコメはご遠慮いただきますようお願いいたします。ちょっとならと思いましたが何個か散見するようになったので…。こつこつ作ってたらいつの間にか最終回が終わってた件について。早くしなければと思い適当に…。一時停止、ダメ、絶対。*クレジット抜けが…Water_v5もビームマンP様よりお借りしてます!*オチが歌仙さんなのはうちの初期刀で初期刀中一番好きなだけで深い意味はない。*ゆふぉでアニメ化おめでとうございました!杵さん素敵でした!*秀康様・審神者様・クランの猛犬様、宣伝有難うございます! mylist/49745734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26645663