【GUMI】有頂天ビバーチェ 弾いてみた

【GUMI】有頂天ビバーチェ 弾いてみた

youtubeから転載しました。ヘッドフォンの付け方が気持ち悪いです笑こちらもギターの音が小さく聞こえると思います。。。笑編集ヘタクソすぎて本当に申し訳ないっす他のギター弾いてみた→ mylist/54368232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26646304