S5にはなれた三十路のボダブレ

S5にはなれた三十路のボダブレ

前回(一年前)【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23475152 】地元は相変わらずクレサも録画環境も無いので用事で福岡出たときしか録画できない長崎人です。査定が変わってS5にはなったけど特にやってる事は変わんないよねっていう。S4?試験前までCP溜まってから考えましょうね、うん。ぶっちゃけ最上位別に行かなくてもいいやとは思ってる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26648909