蔵っちのガンスト2~オルガ・ポイズン2~

蔵っちのガンスト2~オルガ・ポイズン2~

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!今回から投コメを入れてみようかと思います。自分なりの反省点などを入れてこうと思いますので、ご指摘あればお願いしますスナのHS倍率が上がってから初の投稿です。HSを自発的に行えるほどのPSはありませんので、スナに関してはまずは『当ててく』ことを第一に!同時に立ち回りも(´・ω・`)これは永遠の課題になりそうです・・・w視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26649738