【実況】ジャングル行ってきたPart3

【実況】ジャングル行ってきたPart3

wiiのドンキーコング・リターンズの実況プレイになります。3人でわいわい実況しております。ごゆっくりお楽しみくださいませ。マイクをブタくんとクマくんの方に向けているためうるふの声が聞き取り辛いですがご了承ください。この問題はパート7以降改善される見通しです。前回⇒【 sm26619023 】――【 mylist/50746521 】――次回⇒【 sm26676441

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26650564