1戦目:リッター3K=デカライン高架下2戦目:リッター3K=シオノメ油田パッド画面あります。2桁キルいけることがあまりないです。たぶん無理に射線隠そうとしてAIMが安定していないせい。でもきっと死なないことも大事。スプラトゥーンマイリスト: mylist/50332468 次→ sm26657772 ツイッター: https://twitter.com/ebi_tamer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26651585