七夕ですね。毎度のごとくぼっちです。会いに行く(来る)人なんていません。ちなみに、今日皆さんが願ったものは最速で14年後に叶うそうです。(光の速さで彦星まで願いを届けたとすると)…理科の先生が言ってましたシューティングスターも歌わせていただきました→ sm27317344 本家様 sm18164676 作詞 レフティーモンスターPさん( mylist/32524082 ) 伊東歌詞太郎さん( mylist/30406043 )作曲 レフティーモンスターPさん 歌・MIX くるみかん mylist/45677715 @Culmikanyoutubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw