【実況】チャージャーで頑張るスプラトゥーンその16 ガチヤグラ編

【実況】チャージャーで頑張るスプラトゥーンその16 ガチヤグラ編

これは酷い(画質とプレイと実況が)画質的にはギリギリセーフですか?それともガチマッチは1戦が長いから分けますかね?何かあればこちらまで→[email protected]ツイッター→@u_syame次→ sm26661724 その1→ sm26451767 イカマイリス→ mylist/50438695 part1マイリス→ mylist/49718022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26654863