【歌ってみた】ウミユリ海底譚【198】

【歌ってみた】ウミユリ海底譚【198】

どうも、幾夜恋心と申します。ナブナさんのウミユリ海底譚を歌わせていただきました。イヤホンorヘッドホン前提でmixしてます。twitter→@ikuya_renshinこみゅ→co3055316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26654949