【バトオペ実況】ヤス&あずま-Part4- ‐弾数の暴力ってやつですねw‐

【バトオペ実況】ヤス&あずま-Part4- ‐弾数の暴力ってやつですねw‐

どうもヤス&あずまです!今回もyoutubeからあげさせていただきます!追いつかないので一気に上げさせていただきます!見てくれてる方も!これからの方も!!どうぞこれからもよろしくお願いします!!良かったらコメント、動画の評価お願いします。動画編集者:ヤスTwitterもやってます。良かったらフォローしてね!! http://twitter.com/AzumaYasu0411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26657250