「それじゃあバイバイ ~veneziano duo~」【歌ってみた】【5部:親衛隊】

「それじゃあバイバイ ~veneziano duo~」【歌ってみた】【5部:親衛隊】

素材は【 sm1986338 】からお借りしました。私的に好きな曲かつティッツァーノが特に神絵過ぎて歌ってしまいました。5部は敵側にも仲間の為に行動を起こす人たちが多いですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2665742