既に動画でうpしてますが実況とギャラなしではやってないので今週はアークバーンなのでちょっときついですねwどのNFでも同じですがゆっくり慎重にやるとクリアは可能だと思うので大丈夫と思います生放送やってるコミュはこちら:co1460488 縛り?:なるべくギャラル、レイド武器は使わない 注意: 安置等は積極的に使っていく予定です 主が知らない安置の場所やあんまり自信が無いところは使わないかも・・・ [ sm26605912 ]前←[ mylist/22768742 ]→次[ sm26711992 ]