またノイズ(環境ノイズ?)増し増しです…所々に乗ってるので、聞き難いと思いますがご了承ください。すみません。不幸だ…orz今回少し、賑やかになってます!内容は…いつものですがね(´・ω・`)少しでも楽しんで頂ければと思います。いや~お祭りに参加したい!!!そーしたいッ!!!!!!お借りしたBGM等はコンテンツツリーを見てくださいお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m ・ sm26560470 :第七回・ sm26764491 :第九回今までの黒歴史(思い出) mylist/49463462 ご意見・ご感想くださいメール:hinaudon.sarahina☆gmail.com ← ☆を@にしてくださいTwitter:@Hinaudn_SH ハッシュタグ:#ひなうどん