フェスから三日たって久しぶりのイカちゃん!元々TPSもFPSも苦手だから、三日でもブランク苦しい・・・もっとイカとシンクロしないと!!( ゚Д゚)今回使う武器はシャープマーカー!私の中では緑のイメージ(笑射程が短すぎて、ヤグラに乗ったら確実死なんですけどね・・・(T^T)Twitter⇒⇒⇒ https://twitter.com/Akangame 前回→ sm26658671 次回→ sm26671326 A+ガチマッチ シリーズ mylist/50799217 くコ:彡 いきなりSplatoon実況始めました シリーズ mylist/50270607 ☆いきなり200ccからマリオカート8始めました シリーズ mylist/50070312