【戦国大戦】(´・ω・`)てんかい 34 vs 仁君【正四Avs正四A】

【戦国大戦】(´・ω・`)てんかい 34 vs 仁君【正四Avs正四A】

お久しぶりです。土橋が俺の意地と雑賀の誇りを弾に込められなくなったので、徳川の民になりました。 相変わらず寒いです。はい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26659890