パンデモニウムにて。誰しも「作られた存在」と言えばそうなのかもしれないけど。ジタンの場合は大切な仲間たちの住むガイアを乗っ取るための存在だなんてそんなこと聞いたらこんな行動をとってしまうのも無理はないのかもしれないですね。いつもと違う言葉遣いもびっくりしたけど。大事なイベントですね。後半のBGMのタイトルは「独りじゃない」だそうです。印象深い曲ですね・・・(´;ω;`)動画の尺上、中途半端な持ち越しになってしまってごめんなさい~。(追記)いつも広告ありがとうございます♪Part.1: sm24417239 | 前: sm26659376 | 次: sm26710633 FF9 マイリスト: mylist/14527461 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136