なにもかもめんどうくさくなっちゃったぞ!音ズレのおかげで二度と編集したくなくなるくらい面倒だったぞというか、音ズレしまくってるぞ音声がガバガバだぞ。すべてが中途半端にできてしまったので、何か対策を立てないと…スカイプでの対戦は本当に面倒くさいですね。動画編集に詳しい兄貴アドバイスクレヨン。今回もS神速つかわなかったんゴ。なんでこんな結果になったの?運?選ばれてないの?野鳥コミュニティー co2179411 ブンビ-コミュニティー co38596 マイリスト mylist/50057649 許してください(ブンビー君が)なんでもしますから! 前… sm26646250 次… sm26667247