実写化の必要性とは?原曲は、映画「魔女の宅急便」テーマソングの「やさしさに包まれたなら」です。ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。マイリスト→【 mylist/28457320 】 Twitter→【@not_naotaro】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26663281