本日2本目です見所は今まで見たことないレベルの戦犯WSとラスト40秒なにもしてない戦犯ムーブです要望アドバイス文句等あればコメントかtwitter(四糸乃@AA3)までお願いします対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26664449