いつものデッキに復帰。しかしカメラが山頂布陣…。カウント切れてます、申し訳ない。挑発に士気を割いてくれたので士気差を気にせずに暴勇を打てたのが大きいかと。忠義は頭数減らさないと辛いですね。 倉(´・ω・`)自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎相手:SR関羽、R馬超、R姜維、UC周倉王異「やれやれ…働き過ぎだぞ…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2666458