どうもお久しぶりです ジョイくんと申しますAA5に上がって早一ヶ月 時が経つのは早いものですね今回もサンドリヨンと思いきや最近マイブームのアリスでお送りしますこれまでひたすらにサンドリヨンさんを使い続けてきたせいでアタッカーの動きがほとんど ""さっぱりピーマン"" の状態ですが生暖かい目で見ていただければ精進します・・・・・Twitter:@CORE_joy※うp主以外への誹謗中傷はおやめください。うp主のハートもガラスなのでほどほどにしてもらえると助かります©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26665362