【Wii版】風のクロノア~door to phantomile~をプレイ Part2

【Wii版】風のクロノア~door to phantomile~をプレイ Part2

前回のあらすじ・・・はじめてのばいそく。反転してるとはいえ、何故最初のプレイよりも落下死してるんでしょうね(怒)ちょっと雑談字幕を多めにしてみました。実況動画よりも気楽ですが作成にかかる時間は倍近いという。ゆっくり実況動画作る人って凄いですね。前回→ sm26653418 次回→ sm26674536 マイリスト→ mylist/50464467 https://twitter.com/sonnakasontyu ←ご意見・ご質問をこちらで承っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26667295