完全初見プレイで楽しみながらやっていきたいと思います!!ジョナサンいいやつ!ボスつよいんだよなー・・・ ※暴言はいてますがおこではありません。きっと疲れてたんです。(震え声)※楽しみにしていたゲームなのでネタばれ等はやめてね。また、コメントやRTありがとうございます! sm26630475 <前 次→ sm26696907 part1→ sm25934169 まとめ→ mylist/49470859 その他(マリオ、マリカ、ライブアライブ)→ mylist/44117048 コミュ→co2575140ついったー→@nukotege2525