ヒーローチャージャーって塗り武器ですから(ボムラッシュ頼み)でも割と普通にガチヤグラでも塗り役っていた方がいいような気がするのは私だけでしょうか何かあればこちらまで→[email protected]ツイッター→@u_syame次→ sm26674986 その1→ sm26451767 イカマイリス→ mylist/50438695 part1マイリス→ mylist/49718022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26668798