【ザガロはまだいます】あまり時間のない兄弟がU-13を実況プレイ【Part11】

【ザガロはまだいます】あまり時間のない兄弟がU-13を実況プレイ【Part11】

弟が泊まりに来たのでU-13を再開!とりあえずエンディングを見たい、という軽い気持ちで始めた実況が、よもやあんな悲劇を生むとは…。前⇒ sm20883378  次⇒ sm26677109  マイリス⇒ mylist/45416065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26670914