【Minecraft】バカ×3+αでドラクエⅣ MOD【4人実況】part3

【Minecraft】バカ×3+αでドラクエⅣ MOD【4人実況】part3

皆さんこんにちは!今回の動画は前回の続きなので前回を見てから見てくださいね! 動画の画質が悪くて泣きそうな今日この頃です! 画質を上げるいい方法がありましたら教えてください。なんでもしますから 今回の目的:石のダンジョン攻略!! †メンバー紹介† ピアニッシモ:視点主。遊び人。バカ一人目 ゼルエル:変態。戦士。バカ二人目 すけっち:マイクラ暦三年の人。。魔法使い。バカ3人目 うーさ:寝落ちの人。僧侶。バカじゃないからプラスα 前回→ sm26670584 次回→長くお待たせしそう DQMⅣ実況マイリスト→ mylist/50805179 DQM4  http://dqm4mod.wix.com/home

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26670968