みなさん、京都に行ったことがあるでしょうか。私が最後に京都へ行ったのは、任天堂本社への訪問でした。ファミコンのソフトを作りたいから教えろって押しかけました。24歳の頃でした。若かったなー!京都新聞の記事を紹介しましょう。(ニュース)< http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150707000161 >マイリスト⇒ mylist/50293762 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >