WLWのプレイ動画。ワンダーウィークの称号をゲットできたのでほくほくと言ったところ。対面立ち回りもムーブも兵処理も中途半端な回。最近こんな感じで迷走してます(脳死)もし良ければコメント等でご指導ご鞭撻いただければ幸いであります…。新MAPの森Ⅳお披露目されましたね。実装はいつになるんでしょうかね?(お金無し)※若干、音量小さいかもです。 sm26615511 ←前 次→ sm26786006 WLWマイリスト→ mylist/49466494 ©SEGA Ver1.02-B
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26673209