【EXVSFB】Zランク最強機体で行く。4

【EXVSFB】Zランク最強機体で行く。4

無駄な動きが多いって最悪ですにゃん。エクバのZにフルブの格闘性能、マキブの射撃能力をプラスすればAラントップにはなるかな?前→ sm26514337 次→ sm26684102 NEWツイッター→ https://twitter.com/suusuu5555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26674040