【初投稿】世界は恋に落ちている 歌ってみた【しぽぽ】

【初投稿】世界は恋に落ちている 歌ってみた【しぽぽ】

はじめまして、しぽぽです*初投稿です!!HoneyWorksさんの世界は恋に落ちているを歌わせていただきました♪どうぞよろしくお願いします。■本家様 sm24085307 ◆歌しぽぽ @shipp_nico◆MIXEvno Bobrovsky(STUDIO mixim)◆Special Thanksしゅりんぷくん( mylist/42796854 )KEPARU( mylist/36723847 )@keparu2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26675746