どうも!シモンズです!今回はCOD:AWのチームデスマッチを一人でプレイ!いやーこのゲームはBO2とは全然違うね!wでも面白いぞ!キルレは酷すぎですが、気合も根性もないけど頑張ります!今度イワシ連れてくるわ!www次回 sm26801469 (多分一人でやります)シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報などシモンズの地獄巡りシリーズマイリスト mylist/49917394 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817