どうも~な~のだ(_ω_)ペコ・・・フィールドを自分色に染め上げるゲーム「スプラトゥーン」を今回ものんびりまったり楽しみながらワイワイ実況していくのだ(>∀<)!!霧の町のイカしてないうp主:シュン今回は新たな武器・ラッパの形のボールド・マーカーに初挑戦しながら、レッツ!ナワバリバトル!!・・・あたり一面を塗るのが好きな自分に結構あっている武器だと感じたのだ(=∀=)~♪~♪(※動画に対するコメント等があれば嬉しいのだ(_ω_)ペコ)前→ sm26669585 次→ sm26684938 まとめ→ mylist/28379041 コミュ→co397439