【戦国大戦】これからバンバン味方を撃とうぜ3【正四位E】

【戦国大戦】これからバンバン味方を撃とうぜ3【正四位E】

vsゴルゴです。なんか思ってたより避けにくかった&割と何発も撃てる事にビックリでも超武力相手だと確殺とれないんですね射撃音がかっこいい mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26678979