お久しぶりです(´・ω・`)いつの間にか投稿が滞ってしまいました...。半年ぶりのMixのテーマは「冬」、美しくどこか切ない哀愁プログレをイメージしました。夏にこそ聴く冷ややかなトランスはかくも美しい。Trance Mix→ mylist/34695846 コミュ→co2289776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26680468