記念すべき51回目はあんこちゃんあんこはすきです。むかしよくおばあちゃんがおはぎとかつくってくれました。ただこうかくりつで、こんちゅうがこんちゅう(混入)してるのでむしをたべるのにていこうがすくなくなったぞ!味噌汁に蟻入ってるのは一体どうなってるんだ…食べている団子がみたらしだったら「みたらし」ちゃんになっていた可能性が微レ存…?みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26667247 次…あんこちゃんたべたい sm26689700 マイリス mylist/50057649