【手描き】ハイキュー!!でナルトEDパロ

【手描き】ハイキュー!!でナルトEDパロ

■「私は貝になりたい・・・」久しぶりに聴いてたら描きたくなってしまいました^^大好きですこの曲!■男子verも描こうと悩みましたが、むさ苦しくなるので女性陣だけでw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26682298