GCBガンダムカードビルダー 店内対戦動画 第2話 「密林のガンダム」

GCBガンダムカードビルダー 店内対戦動画 第2話 「密林のガンダム」

知り合いの方達に顔と行動がケロロ軍曹に似てるねと言われてちょっと嬉しかったうp主ですw前回の動画( sm2580157 )で初期ジムを初めて使いましたが、やっぱ弱いですね~。今回は密林のおっp(ryです!祭りですのでフィルター機能を付けてみました。「お→???」又は「o→???」です。先日のオペ子さんが行くの方( sm2597899 )との全国対戦は楽しかったです!アムロとドアンの方( sm2654120 )の動画はいつも勉強になりますね!今回からN902iでの撮影はしなくなると思います!やっぱり、動画の時間が長くなると画質が悪くなっちゃいますね;お急ぎの方は2:10辺りから観て下さい。今迄撮った友人との店内対戦動画はこちら→ mylist/3990079 、ナカッハ少佐の全国対戦はこちら→ mylist/4667311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2668327