なんだこのオッサン!?(驚愕)三国志大戦プレイヤーなら人馬の強さは分かってると思うので、かなり強いと思うの。しかしまぁ…地方だとコミックビームが手に入り辛いことこの上ないですねぇ…w今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26683344